ゴースト著作権意識


[1. ゴーストダウンロードページに直接リンクされる]


[2.ゴーストのネタバレをされる]



[3.ゴーストに対し批判的な意見を言われる]

可ですが、もしバグ以外で改善点があると思うのならばそれを踏まえたゴーストを自分で作りましょう

[4.二次創作物の配布をされる(HP素材フリー配布、同人誌販売等)]



[5.原作の設定と大きくかけ離れた二次創作をされる]



[6.18禁二次創作をされる]



[7.追加シェル、バルーン等を配布される]



[8.マスターシェル、バルーン等を改変したものを配布される](7がOKの人のみ)

私 が描いたシェルやバルーンであれば可です
ヨウセンなどシェル提供を受けているゴーストは不可


[9.トークをウェブ上に転載]



[10.マスターシェルを素材(掲示板のアイコンなど)として使用]



[11.ゴーストアーカイブへの直リンク]

念のためサイトトップにしてください

[12.公開中ゴーストをウェブ上で再配布]



[13.配布終了したゴーストをウェブ上で再配布]


ただし、掲示板などで人に要求するのはただのヤバイ奴迷惑をかけることになのでやめてください

[14.中身を改変した上でウェブ上で再配布](12と13のどちらかがOKの人のみ)
これが正式版などと偽らなければ可

[15.ゴーストの同人誌収録]
可ですが出展は明記してください

[16.ゴーストの商業誌収録]
もうそんな時代じゃないと思いますが、もしあるなら連絡ください


戻る