ウラ〜欠落少女〜

「タダでヤれるってのはいいな。まだガキなのは残念だけどよ」
 〜ある父親の友人の発言〜




 

作者 りすな


ゴーストダウンロード


トーク内容

中原中也 恋愛 暴力

 

ゴースト紹介


ウラ

なにやら色々な過去を背負った少女。祖父がドイツ人で、日本人とのクオーター。


ウラ用追加シェル

 

蜜雪さんに可愛らしいシェルを作っていただきました

追加シェル「chouchou」ダウン ロード  スクリーン ショット
追加シェル「lierre」ダウンロード  スクリーンショット

追加シェル「le reve.nar」ダウンロード スクリーンショット

 

真夜中の散歩人様にシェルを作っていただきました。なんと着せ替え対応です。悪趣味な帽子がおすすめ。

さりげなく誰かさんのお洋服も着れちゃいます。

 

サトウ M様にシェルを作っていただきました。暗いトークがより暗く感じられるシェルです。

流血表現などがありますので注意。

TCG檻の少女バナー

 

とわ様にシェルを作っていただきました。ダークさが抜けて可愛らしい感じになります。ダークさが足りないという方は瞳の ハイライト無しもあるのでそちらをお試しになっては如何でしょうか。

見た目は可愛くなってもトークは暗いままです。

とわさま


橘朔夜様にシェルを作っていただきました

シャツ一枚のちょっとセクシーなシェルです。生足ですよ先生。

しじま様にシェルを作っていただきました

可愛らしいぬいぐるみを抱いたシェルとウェディングドレスが儚げなシェル、そしてピンクの可愛らしい素敵なシェルです。是非導入してみてください。


旧マスターシェル

ダウンロード  スクリーンショット



戻る